保護部屋の照明 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







一年前くらいに買って放置していたシーリングファンを やっと取り付けました 







さくちゃん、作業中も近くで興味津々に覗いたり 脚立の足元で寝転んだり、とってもかわいかったです    
{C6C1A497-487C-439B-A1CB-519A1772AB1B}








ファンがエアコンの省エネにもなるし、空気がとどまらないのでニオイの軽減にもなるので、リビングでは重宝しています 







ガラスシェードが1つ、ヒビと大きな傷が入っていたけど、買ったのは一年前だしさすがに交換はしてもらえないので、アロンアルファでくっつけたので まぁいっか  です 







そして電球は自分で買わなきゃみたいで入っていなかったので、電気が点きません 
{902FF01C-7911-4774-ACA7-D47E74E43D9F}







買うまでスポットライトでしのぎます 
{9DAF788B-1E03-4BE0-AC2F-5BF2FAF199DE}








くつろいでいるクルシマさんを じーっと眺める はーちゃんと さくちゃん  
{C984C2B5-BC66-4D29-8BDB-C5E168D73624}







クルシマさん、いじわるいお顔 もやもや
{D8D12285-146F-4A40-AC59-06D53DE83EEB}








しれーっとして、退く気配はなさそうです 
{A500D3DA-FEA4-4537-9379-5229A741DBBC}








イスの隙間から おテテ入れてクルシマさんを触ってみる はーちゃん  
{12410DC2-F83E-45C5-8725-3DAEF7A7CDFB}







予想通り、怒られました 
{B913CCFA-7B1D-4651-8206-B68D4ACA4FAC}








怒るクルシマさん もやもや









よーちゃんは ファンがこわいみたいで、ケージから出てこれないみたいです 
そういえばニモも最初はこわがっていました 
{F1EB272D-E877-446A-8051-888E68750C32}







クルシマさんは だいぶ長い間ここでくつろいで、リビングに帰っていきました  
{DDA59F4C-96EC-4497-92EE-624E396BA393}







はーちゃん、クルシマさんが帰った後すぐにイスに座っていました  







それにしても、ねねちゃんファミリーとヒナノルーちゃんうちのコたち、よくここまで距離を縮めることができたなーと思います 
{45E97701-3877-4C47-8BD7-78F49588F5CC}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています