下関の虐待ねこさんの お話 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






今日は全然ほのぼのでもないし たのしくもないです 






怒りや悲しみがこみ上げてくるかと思います 







虐待が溢れている世の中、考えると苦しすぎるから、今までは犯人が憎いとかいう感情には蓋をして生きてきました もやもや






でも、もうたまりません 
また犠牲ねこちゃんが出ました 






とてもヒドイので、見たくない方は早めにスクロールしてください 







{FCEE9B69-0424-4DE5-B1C0-1652B0B11E78}







そして、最初に保護した キジトラちゃん、下関の病院を退院して、私たちのかかりつけの病院に ぷここさん が連れて行ってくださいました 病院







このコも痛々しい画像です 







{EA8D4A3E-6BE1-4B00-9C2A-7DE47B0B4A99}







傷は深くないので1ヶ月くらいで治るだろう、とのことです 







{4E8935FE-36BA-4370-85F5-5623327A0E26}







3にゃん目の被害ねこちゃん、なんと 
赤ちゃん産んで育てていたんです 
{4CB9BA1A-BC3B-4530-95DB-17351FBDBBB1}







こんなヒドイ傷を負っているのに 必死にわが子を守って  これを知った時に、たまらない気持ちになりました 
{BE8A729E-311F-43CC-8CCC-B868DD895859}







私、どうも親子ねこに弱いんです 
ママが必死で子育てしている姿に胸をうたれます 








まだ保護はできていませんが、空家に入れて扉を閉めたそうなので、すぐに保護できるそうです 







病院連れて行ってもらって、赤ちゃんのこともあるし、これからどうなるかはまだわかりませんが、現地でがんばってくれている あかねさん の手助けができるようがんばります 






最初は20にゃんくらいとのことでしたが、どうも30にゃんくらいいるみたいです 






こんな危険な場所に置いておくわけにはいきませんので、わが家で2にゃん保護しようと考えています 






負傷ねこさんの治療費や、保護したコの初期医療費など、今後莫大な費用が必要になってきます。






あかねさんが、このコたちの支援を募っています   ご協力いただけますとたすかります 

{20570D76-E214-41EE-BDC7-559FADFE5F01}






預かりさま里親さまも募集しています 






詳しくは あかねさんのfacebook をご覧くださいませ 






このブログは なるべくたのしいことしか書かないように決めているので、普段はいろいろあってもネガティブなことは伏せています 






が、今回はみなさまのお力をお借りしたくて書かせていただきました 






ルーちゃん似の このコと 
{EF6A3C55-D81D-4E43-B498-2C9F3437D6B1}







傘をさした さくちゃん似の このコも わが家にやって来てくれることですし、保護の経緯もお知らせしたかったので  
{099BD209-4E0E-446B-AEAA-F63AF33629C6}







このふたりは きょうだいなんですって  






みんなで力を合わせて、このコたちの安全を確保できるようにがんばります