不思議な はーちゃん ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






はーちゃん、何か気になるみたいです 
{415F4769-F648-4800-8071-D9A7A2397C72}







一生懸命覗いています、何もないのに 
{C0E38624-05A7-4C0B-B164-BF02CEAA2129}







うんちの袋とティッシュとかしか入っていないのに 
{81BF3197-AD4C-4B08-A0DA-D7A43D3C2767}







突然 頭をゴンゴンぶつけながらスリスリを始めました 
不思議な はーちゃんです 
{0F020E60-C031-4D61-B0CE-CDD1DC0D92EE}














クルシマさんが ヒナノをボッコボコにしているところ   動画を撮ったらやめました 
{D67F580F-68F1-4489-86BC-A7E96F8ECA35}







最近仲良しだと思っていたけど、そうでもなかったみたいです 
{CADF8220-ED04-46AE-A44F-40BEFAC96014}







職場付近で出会った、いかにも オス  って感じの だいぶ汚れた白ねこちゃん 
{EF03831E-00AF-4E0F-B25F-3105F4DD8778}







『 来客 』らしいです  
{7D7A60CC-B378-4BD4-8EA1-FC451AF16A99}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています