里親さまと戯れる ねねちゃんファミリー ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのう インターホンが鳴って佐川さんだったので玄関先で待っていたら、お兄さんが満面の笑みで走って来ながら スマホを私に差し出して、






「 はーい  間違いないでしょうかぁ〜 」って言うんです スマホ
{1B12A247-29BE-45B8-844B-6EF6967796E6}







『 私スマホ失くしてたっけ   いつ佐川さんが拾ってくれた   しかもこれ私のじゃないよ 』って一瞬のうちに色々考えつつ画面を見たら 







『 サインしてください 』って書いていました スマホ
{65E476ED-6689-4573-A2BF-32246EDD450A}








「 へぇー今時こんなことになっているんですねー 」って言ったら、「 そうですよー」って言いながらお兄さんは走り去って行きました 







時代は進歩しているんですね〜 
一人でアナログのまま時が止まっています
{23579917-77BD-4F89-BB3B-531639B328A9}
















里親さまが遊びに来てくださいました 
{4F76256C-AE8C-4D15-9E5C-51F05AB1BC60}







はーちゃんは最初からスリスリ 
さくちゃんはおびえていましたが、ここまで接近 
{1E043B37-C944-4D0B-8291-87991EE3316A}







はーちゃん、リラックスしすぎで大物です 
{37D0E292-5991-4A08-AC26-3C41046CC25E}







ねねちゃんはどんどん人見知りになっていって、お客さまが来たら隠れるようになっていたのですが、里親さまのことは好きなようで心許していました 
{D6F93A7D-D221-42E0-B373-81AA031BF833}







ねねちゃん とってもうれしそう  {9D442E23-5D78-4D51-B2FC-0EE2AB953A5C}







はーちゃん、テーブルの上にもズカズカ上がってきていました 
{4D73C97A-7481-4057-BF60-B3ABD104ED8C}







ノーマークだったケーキ屋さんでしたが、びっくりするほどおいしかったです   
{09DC3359-6F04-4A97-B18D-45E3A2ED5F41}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています