ルーちゃんの模様 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ルーちゃんって こんな模様あったっけ  
って、突然 気になりだしました  
{2D69879D-41E0-4606-97C8-2D9007B76422}








よしっ  昔の画像を見てみよう 







まずは 生後間もないルーちゃん 
なんとなく ありますね  
小さいな〜  
{983DE354-3CA8-4A18-B6F5-6A4C3E666B87}







あどけないルーちゃん 
模様、ありますね 
{E5D3243B-6DAA-4EFD-834A-BC5C2D6AB2D8}







ヒナノの おっぱいをのむルーちゃん  
ヒナノ、別ねこさんみたい 
{C36BE8D4-9628-454C-82CB-6E264999422B}







模様、ハッキリしてきました 
{E125DB35-0EBE-4D04-8475-8678D00F30EF}







ルーちゃん、いちばん幼く見えるけど、7にゃんきょうだいの2番目で そこそこおねえちゃんでした 
{00332039-5D25-43B7-9E4A-12CE0D9CB6C1}




   


成長とともに全体的に色が濃くなりました 
さくちゃんなんて、生まれた時は 真っ白しろのしろねこさんでした 
{EC95C0E2-E710-4F06-984C-8BB8A50116AD}

{1CF00589-FF49-4128-A584-F819CE2A5197}







今は こんなに色黒さん  
{F24E7E1B-BEEF-4393-BFB3-4283FAFA8FFD}







ルーちゃんの模様、生まれた時からあったみたいですね 
なぜ 今頃 突然気がついたのかな 
{E7A2A0D5-C246-4ACC-8BBF-EF3825442856}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています