定位置 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





遊んでいるこう君の写真を撮りたかったのですが…
『見んなよっ!!』
と言われました(T-T)

私との距離感はいつもと変わらず




これがいつもの定位置です
かえでさんは私のお腹の上





もんちゃんは私をみると催すらしく、必ずこちらへin



みんな毎日の動きを守って生活しています
本当に猫らしい




昨日はぶーさんも診察日でした
見事なまでにきれいな検査用紙
何十種類という項目すべてが正常値!




胆嚢の胆泥も少しずつ柔らかくなり動きが出てきました


来月末で16歳

こんなに長く一緒に過ごせるなんて幸せです