着地がヘタなルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







最近ねねちゃんファミリー、あまり登場していませんでした 
{76154374-0093-4335-A254-CAC18F697717}








突然ドライフラワーが気になった かわいいさくちゃん  
















くいしんぼうのヒナノとルーちゃんは、お腹が空くとキッチンで待ちます  
{BB88BB3D-5516-4828-AF38-84F61762ACE1}








冷蔵庫の上もお気に入りみたいで、よく居ます 
{E4A816F8-24B9-4C11-9D54-265BF7265F45}








冷蔵庫の上から 今ヒナノのいるココに飛び降りる時、ルーちゃんは『 ドスンッ  』って、ものすごい音をたてます 
{416B928E-CCB3-48DB-8A82-F1EB00E61754}








痛そうだな〜  って思うような音です 雷
{349E4CDA-73DF-4567-AC8B-44315AFE2AB7}








ねこさんって足音がしなくて物静かな生き物かと思っていましたが、わんこの方がよっぽど静かですね チワワ黒 
{9409FC3E-9020-4C81-B430-472B6D3E09C5}







今日はお休みなので、もうちょっと寝てから みんなと遊びながら 散らかり放題のお家を片付けようと思います  
{B14E298D-EDCE-417D-B990-956D2B64116C}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{00CBE523-B3E5-4FFE-B6D2-2FB9820E08FB}