デッちゃんとぶーさんと | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



レンジ君、手術は無事終わりました
昨晩少し元気はなかったですが食欲はあります
デリケートなので写真は控えました




デッちゃん、定期検診の数値は横ばいでした
先生から『無事に冬を越せましたね』とお褒めの言葉を頂きました
体重も増えています!






ぶーさんもはる・そら兄弟と張り合いながら食欲を維持しています





ぶーさん、顔が怖い💦
威嚇しながら食べています


穏やかに食べさせてあげたいけど、とられる危機感がないと遊びに行って食べてくれないのです💧

なので、はる君、私的には(*^ー゚)b グッジョブ!!なのです(笑)




安定のしゃーっっ!頂きました