被害、久々に拡大中 ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







あれ、この紙はもしかして 
{E5FD4ED4-7701-4926-9F61-EFC1CB51C02C}








やっぱりね、ナイキのマークが拡大している 
前のナイキのマークはこんなんでした→ 
{2BC1BA1D-8226-4D61-B011-6528E030BC59}

 





先入観による勝手な思い込みかもしれないけど、こういうのって絶対はーちゃんな気がします もやもや
{3F70F708-4557-424A-B19D-A04FE770E509}

 





目に浮かびますもん、はーちゃんがやっているシーンが 
{2788C6D7-9E1D-4AA8-AD9E-710028A0F57F}







どうせクロス ボロボロだから、もういいんですけどね 
{C0E8F524-FB5E-4F5C-A5C8-A64971F1C4FF}







爪とぎしないだけ おりこうさんです 
{B3A6294F-26EA-460F-AA06-A7D771BED536}



   



これは きのうの朝の ねねちゃんと よーちゃん 
ひとりが好きな よーちゃんがマザコンみたいになっています 
{8C7FDF69-29AB-4733-B69A-98F99789B7B8}

  






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています