置いていかれた くまちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ヒナノの くまちゃんが ねねちゃんファミリーの保護部屋に 転がっていました  
{375DAD53-8D80-45E5-8C9E-564A28D66E8F}







 
{9FCC611F-4E51-444F-99F5-7E6EEA066865}








最近 扉を開け放って みんなが交流できるようにするので、その時に連れてきたのかもです {4BEF8B2B-7CA0-40ED-930A-B7145E4B42F6}







ヒナノ、ねねちゃんファミリーにプレゼントしたのかな  
{2A5413B5-CE59-46A4-9EAD-A3F639F386BB}
















きのう、パソコンを出したら はーちゃんが夢中になっていました 
{22804BF1-58F6-4097-AB04-D6AB5AD4DAA0}







スマホ大好き はーちゃん、パソコンも大好きみたいです 
{8D59A109-2BD6-4C14-B016-91FEAD0FB1A6}







保護部屋にはテレビはないけど、絶対テレビっ子になるでしょうね   
{08853DEF-6AFB-45FE-93B2-9567F0F5B7D7}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています