寄せ植え ♪ & お魚みたいなクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







先日 福岡EFFECTで作った寄せ植えです 
{EC0E3EFE-14F0-467F-8034-A989A9AF385D}







発想とセンスのない私は、選ぶのにすごく時間がかかり、けっきょく先生が作って店内に展示してある一式をまるまるマネしました  
{578BF66D-264A-413E-BDC3-15770B1E542B}








ローダンセマムムスカリタイムです 
{C1E88CD0-D0EF-4670-B903-F6E412583A6C}







日中はローダンセマムは かわいく開きます
欲張りなので多年草にしました 
{CECE7065-09C9-4A74-AA43-33B28A1F3368}







ムスカリって不思議 
なんだか かわいいです 
{23727692-9585-4B53-9CE2-8AD6138F9F17}







鉢だけ自分で選んだのですが、この鉢とっても植えにくかったです 
素人で不器用な私には把手が邪魔で 
でもかわいい 
{BFEA0B2E-1E7C-4CF8-B28D-E24B07941FA6}








ねこさんに安全なエバーフレッシュ、ことごとくやられてしまい、ほぼつるっぱげになってベランダに避難しました 






葉っぱがなくてかわいそうなので、グリーンネックレスをひっかけてみました 
{68B70434-2DDC-4CF2-B78D-DB9E13039F0B}







そして 歴代の鳥さんの チャックンピッちゃんはっちゃんをとまらせてみました セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
{2C9728D7-A4D3-4BCE-BA45-9E8C02F1A948}







アリッサムのBefore 
{5308D530-0595-4D22-868D-F6EDD1845964}







After (25日後)
少しだけ増えた気がしませんか  
{B641DDA3-4687-4849-B23B-69659663CB5D}




  


ヤギさんが見えなくなるくらい、モコモコになってほしいです  
{7E38C968-4D1F-4CBC-9D36-E8218614A86F}















ずーっと調子が悪くて、喘息の治療をはじめたクルシマさん、ひさびさに 元気な時にしか見せない お魚みたいなリラックスポーズをしてくれました うお座
{84D9B1D0-066C-4052-ABA8-F18E1A058CBF}







写真撮ってもらいたさげなヒナノ 
{9D6B971B-6746-4892-99F6-986CF89058B3}







大きい組さん   
{35CA28CE-8A53-4267-8272-B2AA83F9ACDC}








かわいい かわいい ルーちゃん  {1D74310C-9E0C-40A8-8DAE-5CC421E474AA}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています