クルシマさんとヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






まだまだコメントのお返事遅れていてすみません 





めずらしいツーショット 
ヒナノとクルシマさん  
{C9FE4E7B-5EBB-4261-BBA5-B4CC820EDCF1}







この距離でもケンカにならなくなってきました 
{EF45E8AD-523C-4493-9719-D2FA04C18815}







ヒナノが何だか言いたげな感じ 
{34F153EC-4BD1-4527-A482-F9243B49A917}







お外が見える特等席の順番待ちをしていたみたいです 
{98D3C756-14F0-455C-AFEE-411BF2C01864}







これ、ルーちゃんならパシッとクルシマさんを叩いてケンカになっているパターンですが、ヒナノはまだ穏やかです  
{DC6D7AD6-0354-49A8-A1A8-32DA3E3B7B7F}







クルシマさんはマイペースなので、代わってあげませんでした  
{468FC988-E829-405C-B8EA-FEC652DC63BD}







ヒナノはあきらめて 覗き見していました 
日々すこ〜〜〜しずつではありますが、距離を縮めていっているふたりです 
{7AA45CAB-8906-43BD-918E-88488A66D90F}














きのうは お友達のお家でおいしいランチをごちそうになり、一緒にお花屋さんに行ってきました 
{5D487648-24ED-460E-939F-158653C134A6}







こんな綺麗でおいしいお料理やスイーツが作れるなんて、本当に尊敬します 
{1483648F-DECE-4EBF-99C6-15B5E257D159}







帰り道、何十回と降りている都市高速の降り口を間違えました 






行った先で間違うならまだしも、うちの近所の降り口で間違うなんて 













せっかく ねねちゃんがポーズ決めているのに、はーちゃんが割り込んできました 
いつものことです 
{3E4A127D-FE3E-4265-92C1-90D84209A67F}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{27847FE2-576A-4FD6-8AEB-DD7428D42102}