念願の方にお会いできました ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうは、いつもご支援くださるNさんと ねいさんと3人で 五匹の猫 に行ってきました 
{1ADCFDAE-5C51-4E42-B412-DBB2B6344A32}







Nさんとは 初めましてでした 
見とれてしまうほどの美人さんで、そしておっとり穏やかでとっても素敵すぎる方でした 
{A873C7FD-BBD6-40A7-87AA-E28589AB9C0A}







マダムのキッシュは世界一おいしいと 私は思っています  クッキー  






そしてこのニンジン にんじ
ニンジン嫌いな私が、バケツ1杯分でもたべたいと思うほど美味しいのです  
きっとたべれます 
{48C095DA-10DB-4084-BEAC-EB1B48604D9B}







そんなキッシュをたべたいハッチ店長は 
{C52604ED-7F0E-4972-927D-72F7F3AEE335}







私の足元で じーっと待っています  
{DD83E17E-2649-49B1-B672-769C8284DD2F}







チェリーちゃん  
{BF47F6C3-FA8F-4935-8C29-0F10B59D9150}







こんなんなっています  
嫌がらずにおりこうさんにしてくれているんだそうです 
{8A89CA83-4262-455D-812D-08ECA2539BB3}







Nさんのお膝でまったりしていて とってもかわいいです 
{D5F794A9-3166-42D2-81C8-A22AF4401F21}







ねいさんのお膝にもナナトさんが乗っていたけど、けっきょく毎回 私のところには誰も来てくれません 
{82AAC5A2-E2EB-4C6A-BC2B-6B8D306DBC1C}







Nさんに わんにゃんや私たちへのプレゼントもいいだき、とってもしあわせな時間を過ごさせていただきました 
{DAA6ABD6-6DCE-4907-91D4-8888E9DBF398}







最近とっても好きなお花、ミモザです 黄色い花
店内のいろんな所に満開のミモザがあってとても綺麗でした  黄色い花 
{43434F63-4987-4103-9527-F286C5E37C97}







帰りに、いつも たっっくさんのご支援をくださる千葉県在住のMさんからのサプライズプレゼントを ねいさんに渡しました  






本当にうれしいです 
ありがとうございます 
{AEB9CF92-0844-4BF8-9143-34A2BB18C5D1}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃん ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています