爪をラクラク切る方法 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






先日、爪をラクラク切る方法 という記事を読んで、爪切りで大暴れする はーちゃんに試してみました 
{7EE790AE-9537-4721-930F-44B4A9249DF5}








{4D969C84-CE27-40D9-9C64-AD7EA40D10B7}







さあ、おとなしくなるでしょうか  
{F420DA67-9A7C-495B-9E32-C09AEDDB0D97}







さすが はーちゃん 
スカーフなんておかまいなしに暴れていました
{7ECA3296-CCAC-4E9D-8D30-58C3400C117B}







わ〜    とってもお似合い  
はーちゃん 絶対に気に入っている感じ  
{D1767845-7091-40E4-9A6C-FD1D537D624B}







はーちゃん かわいいっ  
というより かっこいいっ   目力 強っ  
{A9230EFD-DCA3-47CD-B034-BD5207730185}







ねねちゃんにもスカーフ巻いてみたけど、ものすごく怒っているのが露骨です メラメラ
{056D8C01-D6F6-49D6-89D3-3E0BECFF861F}








{06E710E5-C5A2-4129-B7EB-DCF6EC1E2FDC}







さくちゃんは、ずっと 『 あれ  』って感じでした 
{BEA54D09-0E7F-4052-8FF7-D4DFC846518D}







さくちゃんは 穏やかで とってもイイコです 
{6714F594-1155-486B-BC8C-A998AF36EBA2}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています