ハイテンションなルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ブレブレだけど、ルーちゃんのハイテンションな様子が伝わるでしょうか  
{083E27C8-6C4E-4AD3-AA86-38827AD00F41}







ルーちゃん とってもヒドイお顔ー   
{666F1BEC-07D5-4569-8A6B-B4C7E9BBDE4D}







22時過ぎくらいから決まってハイテンションになってダッシュを始めるルーちゃんとヒナノ 
{585109CC-F420-4B29-912B-025812F4BC4D}







騒音対策がんばってるのに、ヒヤヒヤするからやめてほしいです 
{2A781BE3-512A-413B-B85D-DC59EA4B1637}







ルーちゃんの視線の先は 
{29A47381-20E6-452A-BF43-0D15B4A8FDC9}







タワーの中のヒナノ  
{B286FF14-A919-4945-ABFE-1E1332195CBF}







ママと同じことがしたいみたいです 
{5C017D9F-FF40-48ED-92B4-1A8A4A6BBE2A}







ヒナノは知らんぷり 
{1E7878FE-9330-46B6-B8FC-EACE5B13C48A}
 






走り回る若者のヒナノとルーちゃんには、ケージで寝てもらいます 
{68629E56-1DF0-4B4E-8282-C94E7110A14B}







ねこさんより わんこの方が よっぽど静かだなって最近よく思います チワワ黒 
{1AD6246A-D7B1-4340-AF78-B745626021FC}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています