キャットタワーと ねねちゃんファミリー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






この前 年が明けたと思ったのに、もう1月も今日で終わりですね 






なんと早いこと 
こんなに早く終わるなら、一日たりとも無駄に過ごせないとつくづく思います 
{641681F9-DDAE-43F9-BD6F-74D42A6DAFA8}
↑ Yさん  お菓子 届きました 
      ありがとうございます 






保護部屋のキャットタワーが緩んできたので、やーこに締めてもらいました 
{B01ADF64-5EA9-4ED0-A699-736258F7DCBE}







「 退いて   ジャマ  」とか冷たいこと言われているのに寄っていく かわいい さくちゃん 
{2CFF1FE4-1DBE-4063-9B3B-E6C3FA7F3390}







はーちゃん以外は人見知りでお客さまが来られたら隠れてしまうのに、やーこのことは知っているみたいです 






数えるほどしか やーことは会ったことないはずなのに、気配を感じているから慣れているのでしょか 
{1CF0B805-DBF5-4428-9E10-A04290C98B37}







底のネジを締めるのにタワーを倒したら 
{329818D8-A330-46FB-B7AC-38CFC4E7C9DC}







ものすごく たのしんでいます 
{ED20044C-E577-4AEE-8574-46959BB924E3}







ねこさんって、置き場所を変えたりだとか ちょっと向きを変えたりだとか、そんな些細なことで ものすごくよろこんでくれますよね 
{5A1E228D-41C8-4014-9C27-F5ABBB0FE200}







けなげ〜  
{EB380D77-4920-4C06-AA52-F0815BF4C9AF}







はーちゃん すっかりくつろいじゃって  
{F4C4696D-222A-48F3-95A7-C4A28CB9659C}







戻したいんだけど、気に入ってしまわれた様子 
{870F7784-9596-48CF-A210-1EFC4E518E27}







わくわくな はーちゃん、とってもかわいい 
{555018FA-450A-40E3-9D30-99848CB9B38C}







この後 元に戻したら、一気に見向きもされなくなりました 
{2351AC0C-5AB4-4E0D-A5D2-45FFF1E05BD9}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています