ヒナノの「 アーオ! アーオ!」 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ヒナノとルーちゃんはジャイアンみたいにみんなのごはんを奪うので別室でたべさせるのですが、食後に「 アーオ  アーオ  」って聞こえたので 入ってみると 






ベッドに どこから連れて来たのかわからない くまちゃんを座らせていました  
さっきまで いなかったのに 
{C135D0F1-B84E-43BC-938E-B867633638C7}
↑ ルーちゃんが頭突きしたのでブレブレ






ヒナノは横に座っていたけど、慌てて逃げて何事もなかったかのような振る舞いをしています  
{577FAC86-91CB-496A-8FBC-382442EFBDE2}







見られるとやめるんです、ヒナノ 
はずかしいのかな 






でも くまちゃんのこと、気になっているみたいです  
{CC48E4B1-3D67-4FD5-9EDA-35D006B7460F}







ヒナノの謎の行動が とってもかわいいです 
{C1852620-5725-411D-A17E-8559A26D02D0}







この不機嫌なお顔もかわいいです 
ヒナノって笑顔のイメージがないんですが、表情は豊かというか不思議なコです 
{E81C5436-B60A-47DD-9A4B-9CD333C05BD9}







ルーちゃんもかわいいし、不思議な魅力の親子さん 
{37A38B23-B97A-424B-BC81-FBB9BC325320}















最近寒いし眠いし お仕事に行くのが毎日 面倒でたまりません  






こんなふうに ずーっとのんびりしていたい 
{ECD4E75A-636B-477E-8093-28417523C01B}
↑ 取り込んだ洗濯物の上のリロくん 

  




生まれ変わったら、ねこになりたいです 
{48313020-FA23-4370-B9B6-785818BCC018}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{07140994-A81F-4322-B4D5-D97D5266081A}
↑ 眠くてたまらないルーちゃん