ヒナノのココが好き ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ヒナノのココが好きです 
お耳の先っぽの毛 
たけのこの先っぽに見えて仕方ないです 
{47C8373E-877E-49D6-BA30-70DD5DE86CC9}







ルーちゃんの姉妹のダリア(旧 マハナ)にはありました 
{9C1D060C-0789-4CE8-8CE0-26B126FCBB4F}







ルーちゃんもママとおそろいがいいみたいです 
{67881E80-2DA3-4E9C-9C01-B8F7A7028DDB}







ヒナノとルーちゃんはとっても仲良し親子です 
{A27D84E5-7127-45CF-876A-0637D2CF1996}














アムちゃんと仲良くしたいヒナノ 
{35C61274-D66F-4663-BEA7-CE71FA4F005B}







勇気を出して近づいてみる 
ほのぼの な光景です 
{452DB417-37EC-46B4-B269-4B317607AE2C}














けっこうな確率で撮影を邪魔する はーちゃん 
せっかく ねねちゃんポーズとってくれたのに 
{35159DCA-F739-4AFE-B00B-32DC92121D82}







おかげで こんなのばかり撮れます  
{32B58E39-E37F-4732-81B2-30EA04B248C0}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています