スローな よーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






見てください、この動画 
スロー再生じゃなくて、よーちゃんが めちゃくちゃスローなんです 






ものすごく私のことを気にしながら、抜き足差し足忍び足で動いています 
※ 音はしないので安心してご覧ください 








度々こんな感じで、スローになってしまう よーちゃんです 






何をそんなにビビっているのか 
ビビリな よーちゃん、このお部屋で生まれたのだから、もっと堂々とリラックスして暮らしてほしいです 
{754E50C2-0930-4174-AE71-8928E99FA911}







たまにゴロンしてお腹さわらせてくれたり、ごはんやおやつ欲しさにあまえたりもしてくれます






真ん中に写り込んでいる白いのは はーちゃんのおヒゲ 
はーちゃんはとにかく前面に出てくるのでよく写り込みます
{49FC9EC7-27E3-4401-8A10-DFE1547C5D26}







ペットの夢こたつの上でくつろぐ よーちゃん 
{056D5E4B-9C68-4627-A697-88EE9C5CBBE1}







時々 勇気をふり絞って、廊下にお散歩に出たりもします 
{51023E29-7882-4155-B8AE-DCC2FBDA208D}







はーちゃんの陽気さ、なつっこさをみならってほしいものです 
{B95E9861-04B8-4FC7-A9F9-ACF7866CB677}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています