気むずかしい系 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



登場頻度が少ない超絶穏やか男子『しょう』





悪さもしなければケンカも意地悪もしない
なのでネタにならない(笑)




気むずかしい系女子のあやめさんとも上手くやります






こちらも地味に気むずかしい系女子のりっちゃん




趣味はのぞき 
ビビりなくせに💧




のぞき魔はここにも


よ~く目を凝らしてください





怖い…



滅多にここまでこないのだけど
これは散歩の催促です





こちらはれんじ君
超気むずかしい系男子
耳がない


なんか昨日から食欲減退
ウエットは食べる
何だろう?
正月を目前にして違和感です💧





こちらは平常運転です
超超超気むずかしい系男子