エバちゃんと ねこさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






昔は植物には一切興味なんてなかったのに、歳を重ねるごとに植物が好きになってきました 
{48E70F8E-FB6A-41AC-8665-03A052CD9C96}







エバーフレッシュに憧れ、調べてみると なんと  ねこさんに毒がないとのこと  






やっと ねこさんと植物の共生の夢が叶う  と、エバーフレッシュ(エバちゃん)を迎えました 
{AB23B279-F8BA-4B5A-A130-FE9AA628C30F}







すると、みんなしてガブガブ  
{DD6805B1-6E6B-49BA-A5E1-3A7C7A3053E7}







いくら毒がないと言っても、たべるのはさすがによくはないだろうし、エバちゃんもかわいそう 






悩んだ末、今『 ある物 』を作成中です 
完成したら見てくださいね  






冬に出回る植物だから寒いの平気だろうと思ってうちにやって来たけど、寒いのダメなコだったようで、このコもその『 ある物 』の完成を待っています 
{E0179EAE-F102-445E-ADC1-1322A956A1CA}







ウンベラータは毒があるけど、ねこさんが嫌う植物だそうです   






普段はねこさんの居ない所に避難していますが、監視下でウンベラータもひなたぼっこ中 晴れ
{AC756821-F816-4F6D-9252-7617AA549DAE}






時々行くお花屋さんの ねこさんたち 
お客さんの車で 気持ちよさそうにひなたぼっこ中 晴れ
{C4FE1507-DAA2-41B1-A894-28BD4C1E17D9}







私の車にも乗ってほしいな 
{B3622E47-EA3D-4AC7-AB99-359084D811FE}







さっきのコとは違う茶トラちゃん 猫
{4B54D5E7-E055-4E1B-A41B-FAB08DD65521}







このコは小さな赤ちゃんの頃からこのお店にいます 
{8A84AC59-CABB-4B3D-A1F2-A069ABD55B00}







広い店内をたくさんの ねこちゃんが自由にお散歩しています 
{31BB6D66-CCD4-46E1-9F3B-9548D0B40B21}







視線の先は、お魚さん うお座
金魚やめだかさんなどもたくさんいるんですよ 
{8745FBF8-33C5-4B24-9D60-9511515E204F}







ベランダの植物たちにとってつらい冬がやってきます 
{90FE2219-B100-42E7-9FAD-72A0A8979AA0}








{08F18CDE-D61B-4887-B6BE-CECC6379CAE9}







みなさま 素敵な日曜日をお過ごしください 
{3AF018D6-7214-4074-BDE3-CE7081F21541}







 
{1FC0D1F8-3533-4E60-94E4-95B09C712362}