ベストオブ 癒し系 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






なんと  今日からもう12月ですね 
時の過ぎるのが早いこと 
{6509823B-AF7D-4694-B3E1-12E427A7A3F1}







こんなに早くちゃ、人生あっという間に終わってしまいそうです 
{24C8C5EF-8B43-4A54-8AD6-5E8C13D6A1E3}







一日一日を大切に噛みしめて生きていきたいですね 
{08E3A1C4-5DD7-47D9-A8D2-9AB61E7E8B05}







ねねちゃんがアンヨつっぱって毛づくろいしています 
{F4E3FC8A-2F49-4B6F-8AD2-0E5854036454}







キュンキュンするアンヨ  
{C369B49C-2EA8-4AEA-B7FA-B4141F0D27DC}







右向いたり左向いたりゴロンゴロンしてクネクネするのが ねねちゃんのごきげんなポーズみたいです  
{C453394A-01CB-4BA1-931F-07D868D0DACA}







毛づくろいも基本、寝転んだまま 








最近のねねちゃんは、子育ても落ち着いて 自由気ままにリラックスして落ち着いて過ごしています 
{D65832CD-FB3D-42EA-BA2C-8A3AA3A94114}







大半をこうして 寝転んで過ごしているので、なかなかのぽっちゃりさんになりました 豚
{40DC1D6C-5EAD-4FCA-AB74-2FF23E4EE476}







ねねちゃんの最高にかわいいショットが撮れました  
{DF1F50CC-DB33-4693-AD59-63248E2043AE}







ただでさえ癒し系なねこちゃんの中でも、ねねちゃんは更に癒し系です   
{5759C9C9-FB2A-4DB0-B6B9-108E36FA6FC5}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています {DA4CD1E4-B8A3-4A68-8929-6594CBC451C6}