なじんでいるヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ねねちゃんファミリーが出戻ってきて、うちのコ スペースにヒナノとルーちゃんがやって来てから早8ヶ月   






やーこの脱いだ部屋着を布団にしてくつろぐヒナノ  
{4AF595D0-B538-40C0-BA81-B0617961B56A}







イルカのルカヒを枕にしてひなたぼっこするヒナノ  晴れ
{E190ADDF-42A4-4CF2-BD5A-169905C8168B}







居候の身で先輩ねこさんが5にゃんもいるのに、誰にも気をつかわず、マイペースに堂々としています 
{61A9BCD6-0ECD-4AEE-8C35-7C0951230A8E}







犬猿の仲のクルシマさんが寄って来てもムシを貫くヒナノ 
{DE64CD5F-FA33-4CF4-B613-5A8EB337EDB7}







たいがい、ヒナノが怒らなければケンカにならないのです 






クルシマさんは 売られたケンカはだいたい買うことにしているみたいなので 
{E3FBC4B4-B97B-4065-8289-51226B05585A}







こたつの中の座布団で寝ているリーくんに自分から寄って行ってくっついて寝ています 
{2AFFEE4B-94CE-4622-8273-A253297337EC}







リーくんが居なくなってさみしげなヒナノ 
{D902C029-15D1-45F9-A7E6-65737604701C}







けっこう なつかれているリーくん 
{CC279F57-E9CF-4068-AF76-69A87232DF78}







うちのコと仲良くしてくれるの、とってもうれしです 






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 
{39A7E0BD-2760-41EC-9C55-104EDA232A42}