正しいこたつの使い方 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






先日ネットで読んだ記事に、こたつは ねこちゃんにとって危険もあるよー って書いていました 
{097731AB-16F9-4030-AA13-9839A146A63B}







酸欠とか脱水症などなど 






さくちゃんが、正しいこたつの使い方をしていました  
{5DC4C3A2-1B84-42CF-BB75-AFF93AB69EFA}







そのまま眠って酸欠になったりしたら危ないよって書いていたけど、これなら安心 
{47A977CF-F34E-454F-9590-0A590C74E36E}







スマホ大好きはーちゃんは、私と一緒に よくスマホ見ているから 物知りです 
{2CDF4440-3847-481F-B48B-EFF702673929}







ホカペ入れたら みんな集まってきて まったり  
{4FFC4F46-C479-421E-B71D-2B031282D275}

{B98FFC30-0516-4486-AF81-6E8CA7D4BD19}







あまりに気持ちよくて、みんなと一緒に うたた寝していました 
{6467F643-BB08-4BF8-A632-93616D55FA8D}







目が覚めたら2時間ワープしていました 
{C919DABF-8F12-4099-8918-5F2F59A3F1FE}







寒い冬は嫌だけど、ねこちゃんとの距離が縮まる素敵な季節だと思うと うれしいです 
{6C47440A-7730-4598-A6C8-20071190D6A7}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています