写真の準備 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






先日の 『 写真をもらってくださる方 』の準備をしていたら、やって来ましたクルシマさん  
{FF2D36B9-C703-42D2-A638-1373B206E3C8}







アムちゃんも追加   
{55C50BB5-CA18-4D06-BC22-9FB24A6C18D3}







ヒナノとリーくんも追加 
{BEF22455-CAF3-4D81-B573-5F21DC733BF0}







こんなに居座られたら なかなか進みません 
{B7F69231-7BB3-4CB8-B9D1-6C6BF27C2F70}







メーメーも踏んづけて まったりしているし 
{BEFBB67A-7BBE-4371-8649-B1EA3F32697A}







仕事で使っていたテープのり、便利だから ずいぶん前に家用にも買っていて、『 やったぁ〜 ついに使える時が来たー   』と、よろこんで出したら、






つめ替え用  
{BF504BA8-42A6-4E39-8F01-A53E1D4D3A15}







クルシマさんの切手 貼ろう  と出したら、






ハガキ用  
{FB314110-8C81-443B-99ED-C65F7771E4EB}








{102934AC-53F1-4E37-8710-589D086E5B1C}







みんなは居なくなったけど、クルシマさんだけ ずっとお膝の上に乗ってお手紙書いているのを眺めていました  
{8C43C974-D051-41EA-8CDB-F52A6583BCB7}







3名の方、たぶんお手紙の中の漢字が間違えているはずです 






なんか違うっぽいなーと思いながら書いて、4人目でハッと気づきました  






でも もう封をした後だったから諦めました  






ねねちゃんのクリスマスカードと かえでさんのカードも一緒に入っています 
{60973FD5-FD70-46E0-A0E0-3C90D2941FC1}







 同じ九州の3名様は、今日お手紙書きますので しばしお待ちくださいませ 
{7B783610-5B84-4AAD-A7F9-6BC65074DA9D}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています