いろんなルーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






最近、毎日がたのしいです 
{28552C0E-E83B-4999-A088-30524A83C529}








お仕事で 人生の岐路ってやつで毎日葛藤中だったのですが、やっと決断できたら とっても気楽になって毎日をたのしめるようになりました  
{F3C04915-96BF-4138-A422-FD9E39165642}







テレビは殆ど見ないのですが、好きだった ドラマで『 大切なのはどんな選択をするかじゃない。自分が選択した道をどう生きるかだ 』って言っていました 






歌詞とか人の言葉に感動するタイプではないのに その言葉にカンゲキし、そうよねー  って 一件落着  
{73AF0DBD-1C9E-449D-85F6-ECD024734922}







クルシマさんを抱っこしてごはんをたべたり、
{6467DFB2-46E0-4AEE-8CF1-412C267D0EBB}







ひなたぼっこしているみんなを見たり、
{DC16474C-5AFE-4510-9777-0FDF2E64EE5F}







そんな日常がとってもしあわせです 
{B12D9EDA-3354-4BF9-A783-6EEEC3AE7D5F}












おすまし ルーちゃん  
{3A3B639C-E60D-4CD0-8961-565E36382C9C}






アンニュイ ルーちゃん 
{42797DD8-031F-441B-81BC-85311C9BA2CB}






しょんぼり ルーちゃん 
{4ED77057-B8F6-4665-B5CE-67E0377EE236}






陽気なルーちゃん 
{99873066-C946-4C76-9B07-92028CFAD04A}














ねいさんちにメーメー似の かわいコちゃんがやってきましたよ   
{E92B6D71-70B3-4D7D-8D7B-1F2F6D230BE8}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています