幸せのご報告 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




朝kayoからご報告があった通りです



この度『たく』が里親様にお声掛け頂いて、我が家を卒業することになりました





たくは猫同士の相性が難しく、ひとりで8畳間で過ごしています
寂しがり屋なのでひとりぼっちで過ごす時間が少なくなりとてもありがたいご縁です










そしてもうひとり




なんと『あおい』です!





今回ご紹介する候補ではありませんでした



ご存知のようにあおいは過去大病をし、大きな手術を受けています

おまけにエイズ陽性

慢性的な鼻水とは一生の付き合いになります




それでもあおいも一緒にと言ってくださいました

猫嫌いのたくが唯一遊べるのがあおいです
そしてどんな猫とも一緒に過ごせるのがあおいです



本当にありがたいご縁です

『甘えん坊』ふたりに『甘やかし係』3人

本当に嬉しいです🎵


あおいが未去勢のため去勢後のトライアルとなります
また日時が決まればお知らせいたしますね





そしてこちらは里親様より頂いた我が家の卒業生、羽根ちゃん




お揃いのベッドを飼ってもらい、先輩のユリちゃんと仲良く暮らしています




こちらはその羽根ちゃんの姉妹の『おと』
この子はどんな子との相性も良くて、賑やかしいちなつとも一緒に過ごせます




この子にもよいご縁がないかと思う日々です✨