ねねちゃんファミリーとマカロン | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






誰からも見向きもされなくなったマカロン、ねねちゃんファミリーのお部屋に行って、再び日の目を浴びることができました  ピンクマカロン 
{2C5E1378-D2B3-4E00-8D6B-AF4BC4EE9002}






う〜ん 
できれば中に入ってほしい 
{BB6F5257-113F-4022-B2FC-271294A1A382}







うわっ      おしっこしてる  
って焦ったけど、すわっているだけでした 
{957C5664-F9FD-4E2F-8F0A-F886A5F9C065}







何度も 中に入っていいよって入れようとしてみたのに全力で拒否され続けたけど、やっと 






入ってるー  {EEE6A0F9-4CC8-4945-AF57-027BCDD753DF}







さくちゃん、おりこうさん  
{1B96D30B-8AFA-4ED8-9756-A747E22F2E9D}







よーちゃんまでも   
{E41C03EF-F004-43CA-8F83-327BA60AFC1D}







入って行く途中を激写 
{30CED243-4B1B-414F-875C-C3B783CF8F05}






ねねちゃんとはーちゃんも入ればいいのに   
{2D43F5D4-90F0-4783-A3AF-CBF462E32B7C}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{B03353EE-2014-41B5-ABD2-63055CD2F226}