ヒナノと ゆでたまご | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







お弁当用に ゆでたまごを2つ茹でてキッチンに置いていたのに、気付けば1つに減っていました 






やーこ、勝手にたべたんだわ 
もう  足りなくなってこまるわねー もやもや
{C2619250-9E65-4CB1-ABD1-62CD5231D75F}







と思っていた翌日、やーこからメールあり『 床にゆでたまごが落ちていた。ヒナノがなきながら暴れていた 』と 






ヒナノが ゆでたまごを上から落として、コロコロ転がして遊んだんだろうなと思います  
{A362785B-0083-4895-9735-F918183F896D}







かわいいことするな〜 ヒナノ  
{EFE9E9C3-AFF0-47C8-B0EE-64BE12D6E701}







ルーちゃんはサラダにのっけたゆでたまごを勝手にかじっていたし、たまご好きな親子みたいです   
{13E012B4-AD82-437E-A8CD-84ACC43F0165}














きらちゃん、おかげさまで お問い合わせを3件いただいております 








抜群にかわいいルックスの きらちゃんなので、お問い合わせが殺到する予感がしておりました  
{9F9B09EA-CA50-40F8-B887-8586C4C031BB}







きらちゃんにとって いちばん適した環境に送り出してあげたいと思います 
{F581ADE7-FF93-4136-B6FB-F6C8F9E2E319}







きらきら おひさまが まぶしい きらちゃん 
{B9EA8B1E-687D-4615-B26E-3AF08562BD9C}







チョコレートのおもちゃ(作りものです)で遊ぶ きらちゃん 
{D4E3BA15-BF7D-4942-B370-E5F1E7CF8EEF}







コンセントをつかまえた きらちゃん 
{7FA523B8-CF68-4FEE-9C1B-3DE72471151F}







伯母宅の ねこさんのしっぽで遊んでもらったり、16歳のわんちゃんのベッドにもぐりこんで怒られながらも一緒に寝たり、社交性は高い きらちゃんです 
{22C9A440-9B6B-44BA-AE22-25B96089AA58}







写真は撮りためたのを小出しに  





プリンセス きらちゃん  
{AA57DDD6-40ED-4B5D-8E1F-4BCC4A371201}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています