きっと うまくいく ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






『 病院にいる猫は処分します 』
のことで 頭がいっぱいになり、きのうはおかしなことをしていました 
{3C7FAB4D-7BF2-410B-BE3E-BFCFBB6943C5}







スーパーに行くことが癒しなので、お仕事帰りにスーパーに行き心を落ち着かせ癒されていました 






ハッと気づくと、カゴを入れずに直接カートに食材をたくさん入れていました 
{3AB70D48-1EE5-43A2-AEA4-CDE7932B28D2}







見たことない光景    こんな失敗初めて 
はずかしいから誰も気づかないで  って思いながら、慌ててカゴに中身を移しました 
{C5294248-54E1-4D8B-AB64-B54075177609}







食器スポンジに泡ハンドソープをいっぱいシュッシュって出して付けて食器を洗っていました 






なんか今日洗うの大変   って思って気付きました 
{A8B734B8-0FC4-47D9-B598-0F1B0DA40F26}







普段いかに考えごとをしていないか、です 
頭が 考えごとに対応できる仕組みになっていないのだと思います 
{C9F9F189-83EF-493C-9ECA-A3C638796898}







よく思うけど、地球ってとっても多くの生き物が暮らしているのに、完全に人間のための地球になっていますよね 地球






人間が暮らすのに邪魔だと思ったものは排除していく 





なんて自分勝手なんでしょ、人間って もやもや
やーね、人間って もやもや
{43E3E3F3-3304-4E60-ADAD-F085AFCC006A}







くよくよしてもウジウジしても始まらないので、言霊引き寄せの法則の力を借りて、






『 病院の ねこちゃんたちのことは きっとうまくいく  』とブツブツ唱えて過ごそうと思います 
{8E61B59C-6E19-4E96-81D1-EF61C1CEE3AC}














暗いお話ばかりじゃ沈むので、かわいいルーちゃんを 
{4B3B1E92-2A23-4F25-8331-2A6EA2EE1E0C}







降りたいけどヒナノが居て 降りれなくて 行ったり来たりのルーちゃん  








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています