ねねちゃんファミリーの大脱走!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ついにやられました、大脱走  
{03C33F6F-46F1-4EDE-8236-A1E60802BEB8}







今まで幸いに、うちのコも代々の保護ねこさんも 誰ひとりドアを開けれるコはいなかったのですが、はーちゃん & よーちゃんが ついに技を習得してしまいました 
{3C9EDA02-3DD2-474F-ACC9-5D778AE4AF4D}







先日ねこ友さんのお家に遊びに行かせていただいたのですが、ドアノブが縦になっていました 
{1E5B2CE3-61AB-4A9F-ACED-A90AD121E01F}







ねこさんのためのお家なので、ねこさん対策のドアノブです  
{C3E41DC7-D3D8-41B6-B687-A0BEA70F28BC}
↑ 憧れの ときちゃんに会えました  






やーこに話したら、どうやら今話題だそうで、わが家のドアノブも縦にしてくれました 
{111A1CE4-07BB-47BB-AE88-834F5E5B8B3D}







でも、鍵があるドアは縦にしたら鍵が閉まらないので、横のまま鍵をかけて使うことにしました カギ





きのう鍵をかけ忘れていたら、なんと はーちゃんさくちゃんがリビングに居ました 
{3B94D902-63BD-4A1B-B5E9-A40ABF683E73}






ものすごくビックリしたけど、みんなお食事中のためヒナノとルーちゃんは別室で クルシマさんはケージに居たので、大ゲンカは免れました 
{7E42B9D5-3F68-426A-9811-12032908A9F8}






はーちゃんは大物ですね〜   
普通に満喫しています    
{C2B3571E-61FF-4D6B-A5DF-2B18ACACC073}






アムちゃんはイイコなので、アレッ  って感じで見ているだけでした 
{EF7AA42F-B9AB-477A-8753-1015D5072581}






さくちゃんは、自分でやって来ておきながらプチパニック 
{2567AB9B-9278-4A75-AF95-295BAFBB073A}







リーくんに 「 シャー  」言われてしょんぼりしています 
{3112165F-2A06-420D-B294-9E23B64BDDAB}






もしルーちゃんが出ていたら大変なことになっていたと思うので、これからはかなり気をつけなきゃです 
{09979661-2B6E-479E-A54E-501E07362F7D}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています