どうしても仲良くなれない3にゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






クルシマさんが きのう 不穏でした 
ヒナノとルーちゃんにケンカをうってばかり
{B6DFCC9F-1611-4A7A-BD23-6B6DAD47AF5E}






ヒナノとルーちゃんも、「 う〜 」って言うからいけないんですけどね もやもや
{D0BABFEB-B321-4A47-8696-599F892EC63D}






今にも飛びかかりそうなシーンが何度もあって、かなり怒っている様子でした 爆弾
{84F89724-E012-4EBA-A84E-B7C3E4E0952E}






私に怒られたクルシマさんは逆ギレした後、キッチンカウンターの下に隠れて 触ったら危険なほど興奮していました  
{7A01BA65-E164-47FF-85BF-845859102F7F}







本気噛みするので、こうなると手が出せません キラキラ 心配してやってきたリーくんにもケンカうっています 雷
{437BEE2E-EA20-4235-A621-261E54AA84BD}






落ち着いたヒナノは すっかりリラックス  
{76103EF9-E41F-472C-9804-37B45CC72F25}






クルシマさんの視線を感じてハッとするヒナノ
{E7294909-DFF4-4E75-8E6C-4E23C6EE56E5}






クルシマさんとヒナノとルーちゃんは どうしても仲良くなれないようです 
{E48666A4-5CB2-44DB-BE0E-95CE754F579E}







お互いに怯えてストレス感じているのがものすごくわかるけど、ねねちゃんファミリーとも一緒にできないし、悩ましい問題です もやもや
{83C67175-4F54-40C8-9B22-A0CACD4BDCC1}






ケンカの度に、ヒナノとルーちゃんに いいご縁がやってくるといいな〜 と心から思います 
{0C669A62-8940-4152-BB50-8D33DF63A90B}
↑  まだ にらんでいるクルシマさん 






クルシマさんが潜んでいた場所のチェックをするルーちゃん 
{77ED5271-844B-4DEA-AE43-40792B2805D3}
↑ ヒナノもいますよ 






お互いに気にして気が抜けない毎日なのがかわいそうです 
{83F94B4D-0004-4F34-A94E-DEC808BCC66D}






仲良くすればいいのに 






落ち着いて穏やかになったクルシマさんだけど、急に豹変するコだからこわいので、昨夜はケージで寝てもらいました 
{4B8F3EF3-F58F-4409-A9C4-CA388D755B90}











福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 
{4196AF0B-064D-4057-8593-F8101A1527DB}