よーちゃんの抜け殻 & いじける さくちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





まくらとまくらパッドの隙間に入るのが好きな よーちゃん、入っていない時でも入っていた形跡があります 
{D13BBD71-FC82-439B-87C1-A6F4399A23A4}






ここに よーちゃん入ってたんだぁと思うと、ふくらみさえもかわいいです  
{0179E1BE-1021-4348-99A4-1F991A89033A}






{ABDE18D0-BC14-4F0A-863D-FCC6328E40AC}






よーちゃんを母の顔で見つめる ねねちゃん 
{D95649CC-1C01-4659-B258-DADDB6E840C2}












保護部屋でまったりしていると、ゴロゴロ ゴロゴロ  って声が聞こえてきました 





はーちゃん また おっぱいのんでるんだーと思って見てみると、なんと  さくちゃんでした 
{B62C8774-60A9-4633-BD19-883EFEC6DE64}






慌てて のむのをやめる さくちゃん 
そして ちょっぴりいじけている感じです 
{6B3E0C3E-BDDA-4F9D-AEAD-90811FD62DF0}






見られたくなかったみたいです 
そんな さくちゃんが また より一層かわいいです 
{D1AC544E-A3A8-450A-89DF-5D115D90BAD7}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています