よそよそしいヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ヒナノの親友のくまちゃん、ヒナノが破ってしまうから隔離していましたが、久々に再会してもらってみました  





ルーちゃんはチェックするけど、ヒナノは遠くからながめていました 
{46EBAB81-35C1-4B59-8B9D-DC444C70F451}






なかなか近づこうとしないヒナノ 
照れているのかな 
{09056D7B-0225-4465-81D4-73983FF80FF5}






あんなに大好きで仲良しで いつも連れ回していたのに、ものすごく他人行儀になっていました 
{E4101B85-97B1-49AE-B696-2ED98938F0A3}






最近のヒナノのお気に入りはこのコ 
わんちゃんぞうさんイルカさんねこさん、などがいますが、どうもヒナノはくまちゃんが好きなようです 
{EB397B05-1A66-4D0D-B977-62F542C2523B}













なんだか つまらなさそうなお顔のクルシマさん 
{57BEE41B-B2A0-4679-AE4B-1447E6BD75E8}






コメントのお返事、遅れていてすみません
しばしお待ちくださいませ 





福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{39B22503-26FA-485A-A310-9006DA0AF226}