おもらし はーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






はーちゃんは『 おもらし 』があります 






ちこちゃんファミリーの里親さんの pockyさん が、ことちゃんの粗相のことを『 おもらし 』と言ってくれた優しさに感激したので、私も『 おもらし 』ということにしています 
{DAF105B5-56BF-419F-9438-2DC39B04F7A8}







一度里親さまの元に巣立って出戻った ねねちゃんファミリー はーちゃんだけ里親さま宅で おもらしのクセがありました 






ソファカーペットデスクの上、などでしていたそうです  
{06B93D90-FBA7-492B-9B7E-4E81819203A6}







そんな はーちゃんですが、前のママがが一目惚れしただけあって、相思相愛で どんなにおもらししてもかわいくて仕方ないと言ってくださっていました  





経済的事情で ねねちゃんファミリーを手放すことになった時も、最初ははーちゃんだけは残ることになっていたほど愛してもらっていました 






わが家に出戻ってきてしばらくは、おもらしはまったくなく イイコになったじゃん   ってよろこんでいたのですが 






ちょっと前からソファでおもらしするようになりました 
{4AB9E0F8-C527-40E9-8451-59CC99A2380B}







おしっこシートを敷いても破ってたべるし、カバーも何度お洗濯したことか 






なので、ソファはこうなりました  
ねいさんに見せたら『 斬新なレイアウトね 』って 
{1488626F-DF53-4A36-8B4E-67CD38F5AFE0}







キャリーケースは みんな気に入ってよく入っています  






はーちゃんのおもらしのせいで ソファもカーペットもお布団も全部廃止です 
{05FF6A9F-41AB-4E70-9465-0455C05AC68E}







こんな座れないソファあっても仕方ないし、リビングに持っていきたいんだけど、そうなると このコが
{4492FDCD-8817-4380-8D42-0ADFD86578A5}






おもらし常習犯です  
{C2C27A12-3E05-4CE0-BD1D-E4F3B6705AC5}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{44E628F3-AFF2-4AA0-82C3-7937920C781A}






コメントのお返事が遅れていてすみません 
しばしお待ちくださいませ