どこでもルーちゃん !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





どこでもヒナノ!! につづき、ルーちゃんもわが家のスペースを わが物顔で満喫するようになり、どこでもルーちゃんが居るようになりました  
{609DFB47-885C-4167-8E3D-FD8D1B089FE4}






ヒナノママにくっついて、洗濯機の上や
{4605ADE4-E5CC-4EAD-B08B-34D0EED49D86}






棚の上
{438A4B11-BA68-45AB-94C0-EEE5CC1BD1C0}


 



ココから鏡にうつる自分を眺めたり
{EA96C5CA-2076-418D-B8BA-43DD4AEB7B3B}







{2944DDE2-4CBB-4C38-8115-09EBEC32AD88}




 

うちのコ全員とヒナノのお気に入りのスポットに入ってみたり
{3B0B223A-6B5A-4B86-B1DD-F61AAFF2E923}







{951B5B08-A8FC-4158-8287-A783B99C8C77}






犬猿の仲のクルシマさんが来ていないか ちょっと警戒しつつ 
{84A31A3B-54AE-4F44-B012-D1FA06385189}






食器棚の上も よく乗っています 
{9FE52487-8CDF-4348-9963-82B0FC642FB2}






やってきましたね 
{312B2889-A905-4671-B4CC-E9FD9920051E}






クルシマさん  

最近じゃ ルーちゃんの方が強くなって、クルシマさん しょんぼりしてかわいそうな感じです 
{E1DFAD9D-2FB0-4AD7-AF41-5BB709335C82}






ふたりとも、狭い保護部屋にいた時よりもイキイキしてきました    
{7AABAA40-D42D-444A-8253-33A3A2BE5E4B}






物怖じしない自由奔放なヒナノを見習って、遠慮がなくなってきたルーちゃんでした  
{3BA62B3E-8931-44B2-B83B-50FF726E4888}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています