癒しの一日 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうは、銀ちゃんの迷子騒動で知り合った けいこさんが企画してくださっている 月一の癒しデーでした   






自分にお金をかけることができない私たちにとって、こんなありがたいご支援をいただくことができるなんて、もう感謝しかないです    
{C25D195E-27CD-4748-A086-D0AB398B75EB}






初 『 ロミロミ 』をしていただきました 
ロミロミと聞いて思い浮かぶのは、南国のたべものでしょう  (私はそうでした  )
{2EBC9381-10D0-42A7-99AC-C87A594B5A7B}






ロミロミとは、ハワイ式マッサージだそうです やしの木 
{D52C02F2-8679-4C0C-884A-B9DAE952F200}





 
画像は私   ではないですよ 
( どこかから 拝借しました )
{A140D861-2CCE-4219-AD33-5B3EFD763021}







私の背中で何が起こっているの  
 ってくらい、とにかく とーーーっても気持ちがよくて、気持ちよすぎて いつのまにか眠っていました  






ロミロミ サイコー   
お近くの方 いらっしゃいましたら、ぜひ けいこさんのロミロミを体験されてください 
{7FE4273F-6D7A-44EE-A750-D245557210B2}






きっとロミロミ中毒になるでしょう 
私はもうなってしまいました  





ロミロミの後は よもぎ蒸し、そして 里親さんの さくぽんさん (整体師さん)もお忙しい中 駆けつけてくださり、肩もみ腕もみ頭もみ()をしてくださいました 





こちらもとーっても気持ちよくって、ご褒美をたくさんいただけた一日になりました  





場所を提供してくださったのは、里親さんの TAKUさんキレンコさんご夫妻 です 






おいしいランチまでご馳走になりました  
{7C8524D6-FC09-47CB-BF08-B55EBEA74C6C}






こんな素敵な出会いをいただけたのは、元を辿れば、近所で保護した 妊婦さんの ちこちゃんのおかげ 





TAKUさんキレンコさんご夫妻さくぽんさんは、ちこちゃんのこどもの里親さまなのです 
{897409DF-BE8B-4788-9CF7-7C1AA43BC3E8}








ちこちゃんファミリーの里親さま方はみなさん本当に素敵な方ばかりで、ちこちゃんって本当に偉大だなってものすごく感じています  
{CF1FED12-896B-42EC-8191-5F958C809049}






ねいさんもぷここさんもしっかり癒してもらっていましたよ  





わたしなんか比じゃないくらい、ねこさんのためにがんばってくれている二人だから、しっかり心とカラダのケアをしてリフレッシュしてほしいです  





ねいさん、元気にしていますので、みなさんご安心くださいませ  
{5216D083-9E7D-4B0D-8005-9BC0D6C96C67}







福岡県より、ねいさんちぷここさんちのたくさんの保護ねこさんの里親さまをさがしています  





画像は TAKUさんキレンコさんのかわいいこどもさんの レオくんモモちゃんでした