よーちゃんのバタンッ ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





よーちゃんって、あまえる時に バタンッて横になるんです 





それが歩いていて突然、けっこう激しく バタンッて倒れるのです 





ドスンッて音がして 痛くないのかなって思うくらい 勢いよく バタンします 
{4F6C2E64-FEC7-4FF2-B2A5-743021674417}






この動画は よーちゃんのバタンの中ではソフトなバタンです  







ねねちゃんが いつもこんなんだから、やっぱ親子って しぐさも遺伝するんですね  
{3E1D0E21-B5CC-4B36-B613-773E1322BB5A}






似た者親子です 
{51DE847E-9E73-4D8D-B95E-1113EAC3E213}






普段はおとなしくてビビリの よーちゃんですが、おもちゃで豹変します  
{60733909-1733-4200-8854-B96E49C3617D}
 





おメメ三角にしちゃって  
{693C494B-F614-408A-92B2-EE70E8FFD99E}






おもちゃには目がない、かわいい よーちゃんです 
{6CF62C5F-A135-4B2A-94FB-4462CD611C35}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています