ピッちゃんにつつかれるヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





今日もまたヒナノ   





先日 凶暴なコザクラインコのピッちゃんに つつかれたヒナノ、ピッちゃんの恐ろしさを忘れたのか ピッちゃん宅の屋上でくつろいでいました  
{FBE8BACE-9FC6-4874-B5CD-69E4684CD87A}






下からピッちゃんにつつかれるヒナノ  
「 ピッちゃーん  」って叫びながらつついています セキセイインコ黄






ピッちゃんはおそろしい、ってやっとインプットできたかな  
{69874F88-44BB-4D7C-BD15-1305946ED6F5}













ニモのごはんを奪いに行くヒナノ  
{F1555C10-C229-4588-AD6A-38444346D77C}






奪われたニモ   
{72672AA6-68A3-46E2-ABB7-4AB3B0B2B02D}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています