途中で寝るヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





土曜日に、双子みたいなお友達のお家に遊びに行ってきました 





雑貨屋さんお花屋さんみたいなとっても素敵な空間に癒されます   
{277398DD-0ABF-483F-BFE2-81662F66F677}






うちはねこちゃんがいるので、植物は室内におけないから こういうのに憧れます  
{F858BCE3-010D-4463-8E94-A0A7E1BE256C}






とってもお料理上手で、おいしい手料理をご馳走になりました 
{8BE9CF60-153D-4869-AB7A-5DB5300B9135}






スイーツも手作りです ショートケーキ 
{A1AE0144-F274-41A9-806D-9483CF895307}






私の心のオアシスみたいな天使みたいな女神みたいな存在なので、久々にゆっくり会えて、元気をいっぱいもらえました   



 

これでお仕事も こどもたち()のお世話もまたがんばれそう  
{E862E6C8-A33A-459D-955F-351974B0BC0F}
↑ パパとねんねのクルシマさん 






すぐに眠くなる私のために 帰りはエナジードリンクまで準備してくれて、おかげで80kmの道のりをお目々パッチリで元気に帰ることができました  












ヒナノが不思議なポーズのまま まったりしていました  
{B4D9F262-9F99-40C6-BE3F-ED1174C2A8AB}






かごに登る途中だったのかな 
このまま寝てしまったみたいです   
{0AB6701B-5525-4F1A-84D3-48BE278EF0E8}






しばらくして見てみたら、やっぱりきつかったんでしょうね、ちゃんと登って寝ていました  





ヒナノ、なかなかユニークなコです 
{5419D041-B456-4284-A009-DE81308AB057}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています