ご褒美いただきました ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





まずはこちらをご覧ください  ↓






迷子の銀ちゃんのママのけいこさんより、
『 ねこさんたちのためにがんばっている方たちのお役に少しでも立てたら  』ということで、






リフレクソロジーなどのリラクゼーションをボランティアで月一でしていただけるというあたたかいお申し出をいただき、きのう ねいさんとともにしていただいてきました  
{F6A1C83C-49ED-4645-91D1-C63B8DF8E6AE}






けいこさんには売り上げの中から、
私たちやcigarさんぷここさんにご支援もくださっているのに、このようなことまでお考えくださって本当に感謝です 





けいこさんのお友達の香さんも一緒にしてくださいました 
{C9D78429-DF40-4A74-BBF3-57EC96C63AC7}






ねこさんの活動をしていると、保護ねこさんにはお金をかけれても、自分にお金をかけることはできなくなってしまいました 





なので、リラクゼーションなんてのは私には無縁のことと思っていましたが、けいこさんのおかげで経験させていただくことができました 





まずは『 アクセスバーズ 』
脳の断捨離だそうです 





必要なことも日々断捨離していっている私の脳に、捨てるものがまだあるのかどうかは不明ですがとても心地よいお時間でした  





そして『 リフレクソロジー 』
帰ってから、足のむくみがすっきり取れて軽くなりました 





最後に『 よもぎ蒸し 』
自分の選んだ好きなハーブの香りに包まれて、心も体もポッカポカになりました 





こんな癒しの空間でしていただけるのですが、このベッドが寝心地最高でした  
特に枕がものすごくフィット  
{AB9CABDE-AEC4-4425-B255-0114E615B579}






銀ちゃんがこうしてずっと上に乗ってくれているのですが、あたたかさといい適度な重みといい、めちゃくちゃ気持ちよかったです  
{229035FC-FC70-4396-AD0E-34C85D8626A0}






眺めているだけで心穏やかになれます 
{5639E04E-2D9C-4F1B-90E6-00C2130DA5F7}






けいこさんは、里親のキレンコさんのお友達なので、キレンコさんも来られて みんなでわいわいたのしいお時間になりました  
{3A998CF3-9345-4F9A-9276-A3C27BAFDB8F}
↑ ママによしよししてもらう銀ちゃん 





こんな素敵なご褒美をいただいたから、
よ〜し がんばるぞぉ〜  
とパワーがわいてきました 
{3BE411D4-39E3-46B6-866F-D81C401A125C}