ヒナノとルーちゃんの面会の結果 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





面会の結果、残念ながら今回はご縁は繋がりませんでした 





希望者さまはとても感じがよい方でした 
こどもさん3人とママさんでお越しくださいました 





そしてヒナノのことをとっても好きになってくださって、ヒナノとルーちゃんに「 うちにきてほしいな  」と言ってくださったのですが
{6163D085-25EF-4E8E-8D65-C8D6979F88B3}






いつもはフレンドリーなルーちゃんがキャットウォークのてっぺんから降りて来ずに、声をかけると過呼吸になってしまうほど怯えきっていました 
{E419FEB3-8E37-4410-9584-0F794E25EFFE}






トライアルに進むかどうかは、いつもねこちゃんの反応を第一に判断しています 





動物の勘みたいなものがあるんだと思います 





ルーちゃんはルーちゃんなりの精一杯のお返事をしてくれたんだと思い、ルーちゃんの気持ちを尊重したいと思います 
{B5346097-3DB9-4F13-8181-409E9995A71D}






ヒナノは普段 お膝に乗るコではないのに、お姉ちゃんのお膝に自分から乗ってまったりしていたし、抱っこ好きでもないのに抱っこされてうっとりしていました  
{06095FEA-1BCC-454F-B246-306E4F41C355}






お姉ちゃんのねこちゃんへの接し方はとてもお上手で、ねこちゃんが安心できるようにやさしく撫でてくれていました 





ヒナノはお姉ちゃんにベッタリでしたが、ご縁をつなぐことができずに、希望者さまにもヒナノにも申し訳ないです 
{DB64188A-C0BB-43E3-9283-D09D9A8B2ECC}






一番下の ぼっちゃんがもっと大きくなった時に希望者さまが まだねこちゃんを探されていたとして、わが家に気に入っていただけるコがいた時は、




その時にご縁がつながるといいなと思います  
{1BF72446-5C77-4BBC-8EE8-D4D96FCC06B5}






ねねちゃんファミリーとの同室は回避できませんでした 





ねねちゃんファミリー、3/31 の夜にわが家にやってきます 
{6647B569-E42D-49B7-83D7-9FA404F33D27}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 

 



nekoland.amly☆gmail.com

(☆ を @ に変えてください)