ペっちゃん・マルルと過ごす最後の夜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ぺっちゃんマルルヒナノルーちゃん、4にゃんでの最後の晩ごはん  
{33C82026-FC4F-4EF3-9E59-1BE979D60568}






たべるのが遅いルーちゃんのごはんを狙っているぺっちゃんとマルル  
{D67291F0-4850-426E-8692-093EB66AD762}






ぺっちゃんマルル、今日からトライアル開始です 
{631B8EB2-1089-4763-8884-D87DAEC1DF00}






昨夜は 赤ちゃんの頃の写真を見て、懐かしんでいました 





マルルとヒナノ  
{53217F7A-3757-46F0-81D8-B385DC749C7B}






ぺっちゃん、バツグンにかわいかったんですよ〜  
{84C1E6BF-6BF3-452D-8D62-D9D392B76183}






ヒナノは ふわふわの敷物が苦手だったみたいで、産箱に敷いていた布を自分ではがして端っこに避けていたのですが、





マルルだけはいつもその追いやられたふわふわの敷物の上で寝ていました 
{C1934270-00E5-4DB4-A029-512093863970}






みんなとっても仲良しきょうだいでしたが、マルルはいちばん 誰とでも仲良くできるコでした 
{807E5E7D-D158-416E-9D0C-0414827B907A}






7にゃん全員育たないかもしれない覚悟をしてのお世話でしたが、大きな問題もなくみんな元気に育ってくれました  





真ん中がぺっちゃん  
いちばん小さく生まれて、大きく育ちました 
{079DC165-14B8-40C9-B87C-ACA76842ADD1}






大好きなショットです  
うるうる ぺっちゃん 
{82D91FA6-C5C5-40EC-A8D8-6BFF489ADF45}






みんなに栄養吸い取られてガリガリなヒナノ 
ヒナノのおかげでみんな元気に育ちました 
{FE8799DC-085C-495A-BB0A-E839B2CE4CC1}






マルルがいちばんイタズラしないおりこうさんだったかも  
{892EFD83-914E-488A-91B4-3C36B9FB8900}






ヒナノキッズ 全員集合 
かわい〜な〜        なつかしい 
{8F5E143E-5995-4595-86D1-E324832939DF}






おヒゲと お腹の ⚫️ がチャームポイント 
{BA01D93B-FBB4-4CDA-8C29-623E33765B6D}






ヒナノキッズ + 梅(旧 とろ)ちゃん 
{C02E9FA4-4344-4D94-9D18-11BAAB84EC81}






ヒナノキッズ + 鶴梅ちゃん(旧 むぎとろちゃん)
{E4E541CC-9DAE-405B-AF67-0F2F3A369A12}






ねいさんが作ってくれました 
{986334BB-225C-4F55-8B72-F34BFD701904}






赤ちゃんの頃からずっと、ヒナノママがぬいぐるみさんを持ち運ぶのを見てきたから まねっこするんでしょうね 







はげしい 
これもヒナノ譲り  







さみしくなるけどうれしい巣立ち 
がんばって送り出してきます  
{1D34387D-936B-4FA5-B2C1-32C78E5C73CF}