猫の日って言ったって… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




猫の日ですね
毎年言っていますが何もしませんよ
だって毎日下僕のようにたち働いているので



今日も働きました


たっくんです 
甘えん坊です





お膝好きです






彼女(あやめ)との相性が最悪です





あやめさんがたっくんを襲うのです
激しいです
以前もんちゃんすら襲っていました




本当はパステル三毛たちのトライアルが成功したら、トラブルメーカーのあやめさんをその部屋に移そうと思っておりました


しかしちょっと事情があり、それは先延ばしです

※その事情とやらはどこかでお伝えする機会があるでしょう


なのでお詫びに2段ケージを3段にグレードアップしました!



なかなかの疲れ具合です
最近劇太りの私を嘲笑うかのような力仕事でした



しかし誰も私を労ってはくれません



ドタバタする私に冷たい視線を向けてきます





警戒心MAXです





なずなも『こっち見るな!』と言っております






昨晩の女子スピードスケートパシュートをガン見するかえでさん



彼女の神通力で?金メダルです!!🥇

いやいや選手の努力でしょう


選手たちの頑張りに私も『これじゃいかん!』と思わされます

何かに真剣に取り組む人たちは美しいです