励ましてくれるヒナノファミリー ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





職場の敷地にいつも来るコたまに来るコ、合計8にゃんほどいます 





トライアルや募集で忙しくはありますが、TNRもしたいと思い、きのう職場に捕獲器を仕掛けました 





するとみるみる私が高熱を出してしまい、捕獲は断念    そして早退 
{D2F996D8-8476-4E28-8F33-2B6ABBF0C3E0}






今年は熱出さないなぁと思っていた矢先でしたが、たまには高熱を出してカラダのどこかで密かに成長しているかもしれないがん細胞をリセットしたいです  






めぐみの熱、です 
{008F6C82-59F2-44F0-8CA2-03510021A9FA}






帰ってきてやっと横になれたと思ったら、最近しなくなっていたのに 久々にみんなで髪の毛をひっぱってくれました  
{365B9818-8FC1-44AD-9B3C-78FCD5B5641C}






カラダが痛くてたまらないけど、キッズたちは上に乗ってきてくれます 
{B172B5D2-5E7B-47BD-912F-687F507EB278}






増えた  
{CE3D4249-3C93-49A5-BE14-F07BDFCBD3AC}





いつも以上にやけにみんながいっぱいあまえてくれました 
やさしいヒナノファミリーです 



 
今日はお仕事お休みして、みんなとゆっくり過ごします 
{EA17E3AB-879D-457D-80BC-5B420DF2E9F4}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています