面会の結果は? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



今田川市は猛烈に吹雪いております❄️
また積もりそうな予感です(T-T)



さて本日はパステル三毛親子に面会でした




劇狭いお部屋にお若いご夫婦と4才の坊っちゃん

写真はほとんど撮っていません


これは皆さんがお帰りになったあとの様子



元気でやんちゃな坊っちゃんに恐る恐る接していたけど一緒に暮らせば仲良くなれそう🎵





こまちは親子の中ではビビりな方
でもみんなと一緒だから安心よ✨
奥様に顔が好み❤️と言ってもらえてよかった😊





みんなたくさん遊んでもらいましたよ





ママが一番余裕
だっこしてもらったり坊っちゃんにねこじゃらしで踊らされたり(笑)





という訳で、トライアルをお願いすることに致しました!!



坊っちゃんが今日の面会を『あと何日寝たら』と毎日指折り数えて待ち望んでいてくれました


間隔が空いてしまうと待てなくなるかな?


私の準備期間も頂いて20日からのトライアルです





どうかどうか上手くいきますように✨
あの狭い部屋から卒業で来ますように


皆様も成功を祈ってあげてくださいませ😊




最後にかわいい坊っちゃんと記念写真をパシャり📸




あれ?

なんであなたが!!( ; ロ)゚ ゚