カンガルー ルーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





目の錯覚 ルーちゃんがカンガルーさんみたいにヒナノのお腹の袋の中に入っているように見えませんか  
{4226820A-F204-4B31-B688-F0213CE1354B}






自分で撮ったのに、
あれ  これどうなってんの 
って思いました  
{14D273CB-6772-4853-A9D8-3C520E01EF90}






ルーちゃんは童顔だから、いつまでも赤ちゃんみたい  
{82F54BD4-D6CD-4C17-AB20-C199EEF9D4D6}







ママのことが大好きで、いつもヒナノママにくっついています 





生後半年を過ぎても、まだおっぱい吸っています 
{5426072B-6A8D-4F5F-87C0-E469D299E79B}






こまったお顔のヒナノ  







大きなぺっちゃん赤ちゃんです    
{88880A3B-2767-49D1-937A-C6BCEB39C6CA}












いただきもののお気に入りのカップがチップしてめちゃくちゃショックでした 
{B9E6DA70-EC9E-4167-A99F-ED27FD22D803}






でも閃きました 
さくらねこ さんだ  





そう思うとこのコが よりかわいく思えました  
{DF3B02FA-72C7-4C30-9D27-5A28B10D8AF7}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまをさがしています