ライくんポエちゃん正式譲渡 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ライポエちゃんの正式譲渡に向かう途中のバイパス道路での信号待ちの出来事です 





ちょうどバックミラーを見ていたら、後ろの車がその後ろの車に追突されました 





ドン  って音とともに後ろの車が迫って来たので慌てて少し前に進みました 





お互いに車間距離があったからセーフでした 





運転 気をつけなきゃな〜って、あらためて思いました 




みなさんも大切なわんにゃんのために、お気をつけくださいね 











長い間トライアルしていたライポエちゃん、正式譲渡いたしました  
{ECE4DC32-86E5-4D39-851F-DEA4D01E5BE2}






トライアルを慎重に行っていたのは、ろっこちゃん(カリンさん)が怒りっぽくなって不安定だったから 
{16354AF2-D737-4CE6-8A98-18437A1F09E3}






大好きなお外が見れたら ろっこちゃんはご機嫌になるから、お外を見て気分転換しつつライポエちゃんを受け入れていってくれるといいな 
{8C93E82F-77DC-4D33-9D8A-BC2FF3873756}






ちっち(せんちゃん)は たまにライポエにいじわるするけど、ちっちのいじわるは今に始まったわけじゃないので大丈夫です  
{872FA6BC-5D08-4453-92A7-86BB6513B4C9}






かわいくて若い女子のポエちゃんは熟女ねえさんたちから羨ましがられて攻撃されることも多いけど、
{189EA575-735F-4509-94FE-BFA86086C6C6}






男子のライくんはそこまでないので、おねえさま方とそこそこうまくやっていっています 
{B5829A6E-75A1-465C-B04F-8D1B694BBF85}






ライくん、保護部屋にはなかったテレビもたのしんでいます 
{1817EE6E-8ADE-4810-B7A5-851BA0EE6C33}






パパのことが好きでたまらない ろっこちゃん 
パパを取られたくなくて必死なのかもですね 
{BED8EA36-4481-4F01-98F4-68F006447FDF}






ヒナノぺっちゃんマルルモアナマハナルーちゃん も素敵なご縁を待っています 
{E7C812AE-33BE-4F21-94A6-4277FCA8D011}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまをさがしています