玄関改造計画 ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうのお昼 、−1℃ でした 
初めて見ました 





私の住む地域はあまり雪が積もることはないし、氷点下になることもないのに、今年はどうしてこんなに寒いんでしょう 





こんなに寒いと、お外のねこちゃんたちが心配 
{83C5FE79-3DC0-44B2-9E5D-6CD4BEB14DDC}














ヒナノも最近マハナを見習ってお部屋から飛び出すようになりました  
{E8B9A72E-4365-474C-AA76-2E30D3927CBE}






今まではまったく出なかったのに 
{787E8B25-D446-4638-B1B3-29D501F11839}






靴底からの感染症がこわいし汚いので、玄関のたたきに降りて欲しくなくて、廊下には出しません 
{1A227C20-7AA2-4DE1-B819-AE88459B1138}






たたきに降りれないように脱走防止扉をつけようと思い始めて早10年以上 
{91E9980F-5B4E-466C-9888-B463BD71DDF9}






扉を付けたらうちのコも保護ねこさんたちも交代で廊下にも出れるようになるし、せまいわが家でのねこさんゾーンを広げてあげれます 
{8601AA46-521A-4B8F-8CF1-7817322C3616}






扉代をコツコツ貯めてきたので、そろそろ注文しようかなと思います 
{42D3B8BA-C2F0-457A-B6D1-AD11D9D4569B}






すごく昔の画像ですが、このゲートの位置に天井までの扉を付ける予定です 





どうしても宝くじを当てたいので、まったく信じていなかった風水を気にするようになりました 





そのためにも玄関改造計画をがんばります 
{247CCF18-E42C-45F7-9607-EF51B6C732B9}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまをさがしています 
{CFF22CE6-6189-4E70-A332-176F455B4E71}