レーヌの仮住まい ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう、一ヶ月ちょっとお世話になったぷここさん ちを後にして、姉の家にお引越をしたレーヌ 
{F173D481-00EE-41D5-AD55-D286C51A36AB}
↑ クルマの中のレーヌ 






めちゃくちゃあまえんぼうのレーヌ、かなりのビビリちゃんでした 
{FE5E745F-92DB-4E26-938B-82E5B3F59FC2}






隠れてガタガタ震えています 
{ECCFC3D9-42B1-4921-B7E8-90A3D8D3DC73}






姉の家には3にゃん4わん居て、
二世帯の母宅には3にゃん2わん居ます
{39C76906-E5C1-488F-9A24-269B8FD04854}






なので、8歳の姪っ子のお部屋がレーヌの仮住まいとなりました  





保護当日の病院代も出してくれて、お部屋も貸してくれて、やさしい姪っ子です 
{77C0AC89-ED2C-4B3B-AEF7-34923CF81970}






姉に抱っこしてもらうレーヌ 





保護の相談をした時に、姉が預かってくれると言ってくれたからレーヌを保護する勇気が出ました 
{0395300E-A2D0-4FB5-B835-98A4F630760E}






母に抱っこしてもらうレーヌ 
保護当日のレーヌの画像を母に見せたら、こんなに綺麗になったことにビックリしていました 
{9D1A075A-B040-4028-881E-AB355B08EF1A}






母もレーヌがかわいいと絶賛 
{F30EA385-2FB6-4CE1-B96B-5019840BAA41}






レーヌ、誰かに似ていると思いませんか 
{6F27BD55-61C4-4C8F-84E4-FBF54FD9F054}






ヅラの感じがクルにそっくり      
分け方とか  
{0BF7BC33-F1D8-497A-8AE7-7593687B7BB8}






後ろ髪もなんとなく似てる 
{8FBBD86F-D3F7-43CA-B60F-7878F2195AB4}






レーヌのが色が薄くてクルのが濃いけど 
{42FD34D2-83DF-405A-B5D7-AFE0A4FC36A9}





ワクチンも去勢手術も済んで、エイズ白血病も陰性だったレーヌ、28日に面会です 
うまくいくといいな 
{BCABA239-A0C3-4F06-A57C-CBA5F3908E92}